佐藤広大「あおぞらプロジェクト」と THE. LIGHTHOUSE COFFEEによるコラボ商品が新登場!

佐藤広大「あおぞらプロジェクト」とTHE. LIGHTHOUSE COFFEEによるコラボ商品が新登場!

北海道の子供たちを支援する団体「NPO法人あおぞらプロジェクト」とのコラボ商品が新登場!
売上の一部は同プロジェクトが主催する「北海道の公園に時計を設置」プロジェクトに寄付されます。この機会にぜひご賞味ください!

Q. コラボのきっかけは?

TLCしおり:あおぞらプロジェクトの創設から応援させていただいていて、The.Lighthouse Coffeeでも協力・貢献したいなと思っていて。今回声をかけさせてもらいました。

佐藤広大さん:そうですね。何かライトハウスとも関わることができたらなと二人で話していてタイミングが来ました!

Q. チョコミントにした理由は?

佐藤広大さん:僕がただただチョコミントが好きだから笑
ただ一択です笑
以前、ライトハウスのメニューでチョコミントがあって、それがすごく大好きで。
復刻版といいますか笑
チョコミントに決めました!!

でもファンの皆様は広大=チョコミントということは知っているかと。笑

Q. あおぞらチョコミントの試作のこだわりは?

TLCしおり:ロゴをイメージしたチョコミント。あおぞらに黄色のイメージで。
チョコミントにレモンを添えました。中にもレモンピールとクッキーも入っているので、食感もアクセントになっていてお楽しみいただけるかと。

佐藤広大さん:最高・・・!!おいしい!

TLCしおり:おいしく食べていただける味かとおもいます!

Q. 最後に皆様に一言お願いします。

佐藤広大さん:売り上げの一部を道内の公園の時計を寄付する資金に当てることになりましたので、北海道の子供達の愛に繋がります!
ぜひご協力お願いします。

佐藤広大 PROFILE
1985年、札幌市生まれ。音楽を通して感動、感謝を伝えたいという思いから、 自らの音楽を「恩楽」と称して、恩返しをテーマに歌を届けるシンガーソン グライター。広報ラジオ番組「サッポロ・シティ・ナビ」(下記)でDJを担当。
https://kodaisato.com/

CAMPFIREにてクラウドファンディングスタート!


クラウドファンディング詳細はこちらから

70周年の円山動物園PR大使に任命!


円山動物園ホームページ

あおぞらプロジェクト

https://instagram.com/aozora_project2013

関連記事一覧