ビスチェ🖤 2022.02.01 134 views . シンプルなデザインだからキャミでも着用しやすいビスチェです😌♣️ ビスチェは持ってて損は無い❣️ . Vネックで胸元をスッキリ見せてくれるのもポイント✌🏻 . シンプルバインダーテレコビスチェ ¥5,490 inTAX Color BLK/WHT . #gyda #ジェイダ Tweet Share GYDA 2/3発売❣️ 明日発売🖤 関連記事一覧 フレアパンツ❤︎ 2022.03.21 Gジャン❤︎ 2021.09.10 コート❤︎ 2021.12.11 B-3🖤 2022.11.11 大人気アウター🤍 2021.12.03 全身ver.♡ 2021.09.26 セットアップ💗 2021.12.19 個人的オススメカラー🐒✨ 2022.03.29