全身ver.🖤 2021.11.17 102 views . . 前回載せた3wayGジャンは 164cmでこの丈感☺️ . . ブラックを着用してるよ🖤 . . Gジャンだから寒くない?と言われがちだけど ファーコート1枚でも暖かいのに gジャンをまた上から着てるんだよ😳😳 あったかすぎるの🥺💗💗 . . 一度着用してみてね🖤 Tweet Share GYDA 3way🖤 リブソックスブーツ👢 関連記事一覧 ペグトップ💙 2022.03.19 コーデ 2022.07.10 フロントレースアップビスチェ 2022.01.22 新作デニム👖 2022.08.09 パイソンミュール🐍 2022.06.25 ¥13,990 2022.11.03 レオパードワンピ🖤 2022.07.25 おすすめコーデ 2021.08.14