寒いのに弱い人👩🏻🦰👩🏼 2021.12.25 297 views . . ボード行く時の相棒はずーーと美羽☺️✌🏻 . . 寒さに弱いうちらは なゆは寒すぎると顔がパンパンに浮腫むし みうは寒すぎると寒冷蕁麻疹でるし ほんとに代償すごくて帰りめっちゃ笑える。(笑) . . 今年は技が できるようになりたいねーー😌💫 . . . ボードがたくさんできるのは北海道の特権だね🏂♥️ . . #gyda #ボード #スノボ Tweet Share Nayu gyda 今シーズン初🏂♥️ ピスタチオカラー💚🧃🫒 関連記事一覧 今年流行りのニットベスト💚 2021.08.15 new color🖤🤍 2021.12.10 パープルカラー😚💜 2021.07.02 新作トップス🚼 2021.09.15 ハーブピーリング🌿 2021.08.21 アウター予約②💭🤍 2021.08.29 デニム×レザー最強合わせ🔥 2021.09.15 🚶🏼♀️🚶... 2021.10.15