☕️🥛 2021.12.22 58 views . . 今月ネイル💅🤍 . . 年内行けないと思ってたのに あずさんの神様対応で 年内最後のネイルいけたああ🥺😭 ありがとうございます🙏🏻♥️ . . コーヒー牛乳みたいな可愛いベージュカラーに 粘土ジェルでデザイン🤍✌🏻 かんわい🤍🤍 . siitaはライトハウスの3Fだよー♥️♥️ . . #siita #gyda #nail Tweet Share Nayu siita 早番な日🙃💫 もうゲットした??🙃 関連記事一覧 早番な日🙃💫 2021.12.21 🎅🏼🌲🤍 2021.12.21 FALLカラーダメージペグトップ 2021.08.16 ソックスブーツ👢 2021.11.11 今年はグレーが人気💗 2021.09.26 再入荷トップス🤍 2021.06.30 my Birthday👩🏼🎂 2021.06.13 スクエアメッシュブーツ👢 2022.02.09