久しぶりの👖💙 2021.07.31 102 views 最近足の日焼けが痛すぎてあと普通に暑いからスキニー履いてなかったけど今日久しぶりに履いたらやっぱ可愛い😖ってなった笑 D/BLUのダメージ有りは持ってないから欲しい🥺 スキニーは絶対ヒールと合わせるのが自分の中の勝手なルール笑 フットのネイルキラキララメにしたいなあ😛 #AZUL #AZULBYMOUSSY #denim #スキニー Tweet Share IORI AZUL 🍻📸 久々スキニーコーデ 関連記事一覧 KIREIMO新店舗オープン❤︎ 2021.07.06 ばっさり!💇🏻♀️... 2021.12.24 私服 2021.09.22 new boots😎 2022.01.30 本日からPLUS発売✨ 2021.08.19 いおゆあ🐰 2022.02.21 RUGGED SOLE BOOTS 2021.09.09 🤓 2021.12.20